elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ガソリンスタンド

メンテナンスを任せている、ガソリンスタンドへ行ってきました。

そのガソリンスタンドは、リニューアルオープンしたばかり。

イメージ 1


イメージ 2



リニューアル中、一旦戻されたスノータイヤを預けてきました。

タイヤを預ける際に、先月と、先日、ドライブに使って汚れていたせいもあり、「洗車しますか?」と聞かれたので車を手洗い洗車して貰いました。

オイル交換してないな~と先日思っていたけど、時間が無くてそのまま長距離走っちゃって、すっかり忘れていたところに、「エンジンオイル凄い汚れているので交換されたほうがよろしいですよ」と言われ、オイル交換もして貰いました。

そして、最後に、「ウオッシャー液も無くなってますので、足しときますか?」といわれ、お願いしました。


全く、人任せ過ぎですね。反省、、、。

今の車の3台前の車の時に、住んでた家の近くに、借りてた駐車場は、大家さんのお家の敷地内にあり、そこは井戸水が自由に使えて、「洗車に使っていいわよ」と言われていたので、そのときは、手洗いしたり、ウオッシャー液も自分で入れたり色々自分でメンテナンスをしていたのですが、、、、。

そこから引越してからの家は、引越し先の向かいがガソリンスタンドだったので、それからそのガソリンスタンドに任せっきりになってしまったのです。

今は、またその家から引越して、ガソリンスタンドからは少し離れてしまいましたが、変わらずお世話になってます。

今日は、ティッシュをいただきました。
肌触りがいいティッシュです!

イメージ 3



違う種類のを、2個も貰いました。
ありがとうございます。