elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

お買い物

結局、先日買ったタイダイのワンピースの下に、お店のディスプレイでは、紺色のタンクトップのワンピースが重ね着されていたのですが、、、、。

家に帰ってから、タイダイのワンピース1枚で着てみると、胸元や脇が開き過ぎていて、1枚で着るにはちょっとNGだなと思い、次の日にまたお店に行って、ディスプレイ通り、下に着るタンクトップのワンピースも買ってきちゃいました!(笑)

イメージ 1



ワンピースの上に、羽織るものも、ディスプレイ通りに購入!(笑)

イメージ 2




最初から、ディスプレイそのまま全アイテム購入しとけば良かった~。


他には、
何かと1枚あれば、便利な薄手のパーカーも購入!

イメージ 3



夏は、腰に巻いておいて、冷房が効きすぎる場所で、ちょいと羽織るパターンの使い方で活躍しそうな薄手のパーカー。


さてこれで、何パターンか出来ました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7