elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

Hawaii お土産&お買い物





ハワイのお土産達です。



ハワイアンキルトを300$近く買い込んだ2人(笑)



枕カバーを4枚

イメージ 1







トイレットペーパーホルダー

イメージ 13






ポーチ

イメージ 2







キッチンマット

イメージ 3







母からリクエストされていたワンピース2枚

イメージ 4





ABCStoreで100$ごとに、プレゼントが貰えるので、マグカップをGET

イメージ 12






マグネットとキーホルダー

イメージ 14







サーフボード型のまな板

イメージ 5







父へカシューナッツとハワイアンCD

(CDはホテルからのプレゼント)

イメージ 11






それぞれのホテルのアメニティ

イメージ 6









イメージ 15





クロムハーツのチェーン

イメージ 7







クロムハーツのパーカー

イメージ 8







ハーレーのTシャツ(旦那とお揃い)(笑)

イメージ 9







旅行後に、宅配便で自宅に届くように、事前に注文したマカダミアナッツ入りチョコレート6箱とクッキー6箱以外全て(ポーチ画像に入れ忘れ)

イメージ 10







配るお土産は、荷物になるので、事前に注文しておくのが便利だし、荷物が増えなくて良かったです!

今回初めて使ってみました。

このシステムお勧めです。







旦那は、他にもお土産買ってました。

ハワイの神様達?

ティキ買ってました。

私も以前買ったことがあり、今でも部屋と実家に飾ってあります。