elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ネイル

今月のネイルは、こちら!
お花を描いて貰いました。


先月私から旦那に、
「次はどんなのがいいかな?」と聞いて旦那がブルー系をリクエストしていたにもかかわらず、、、。

またまたピンク系(爆笑)←超ウケてるのは旦那っす!

だったら、聞くな(笑)
ですよね~!(笑)

女の人って、男の人に、
「どっちがいい?」
とか聞いておきながら、自分の中では決まっていて、男の人が自分の思っているのと違うのを選んだら、
「えー!そっちなの?」
ってやりとり、
よくありますよね!(笑)

まさに、それ状態でした。



イメージ 1



イメージ 2



来月こそ、ブルー系(笑)