elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

Hawaii 5日目

昨夜、遅くまで飲んでいた為、2時間も寝れてない状態で、ハレクラニのモーニングビュッフェ!

折角の、ハレクラニでの、朝食。
気持ち悪くて、フルーツとサラダしか食べれず。

飲み過ぎに優しい、お味噌があったので、飲んでおきました。

気持ち悪くて、画像も取り忘れ(笑)

大丈夫かしら、、、、。
これから、船釣り。

旦那と2人寝不足だし、気持ち悪い!


準備して、ピックアップの場所へ。
このツアーは、去年も行ったので、もう不安な気持ちはありません。
ただ、ただ気持ち悪い!

船乗りばまで向う、乗合のバスに外国人の子供とお父さんが乗ってきたので、ケワロ湾までの道中、少しおしゃべりしながら気持ち悪いのを紛らわせてました。

船が出るケワロ湾に到着。

かなり、うねりが酷く、私も旦那も船酔い気味。
旦那は、顔色が最悪。
普通のときでも、この位の波だと気持ち悪くなるかも!



イメージ 2



イメージ 3



空でも見るしかないな。


イメージ 4



そうこうしてるうちに、お昼ご飯が配られましたが、一口も食べれず。
無理して、パイナップルと、ビーンズ&ライスを食べましたが、、、。
無理。気持ち悪い。


釣りで気分を紛らわせていたら、
酔い止めの薬も効いてきたのか、
旦那も私も、すっかり大丈夫に!


カワハギやら、何かわからない魚が、
釣れ始めました。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10




イメージ 11




そして、ラスト5分で、私の竿に
凄い引き!

うわ~、何だろう?
デカイカワハギかなと、、、。


上げてみたら、
誰も釣っていない、見たことも無いデカイ魚が。


名前聞いたけど、忘れました(笑)

イメージ 12



イメージ 13



他の魚と比較しても、かなりの大きさ。
キープのクーラーに入れられたので、
売られるんだな。

イメージ 14




カワハギや、赤色のオジサンは、船上で
すぐにさばかれ、BBQ。

イメージ 15



イメージ 16




黄色いシマシマが入った魚も、キープで何処かに持って行かれました。

イメージ 17




あ~、去年よりかなり釣れたし、
本当に楽しい釣りでした!

旦那は、カワハギダブルとかが多く、他の魚も釣りたいな~って言ってました。

釣りの次は、足つぼマッサージへ。

イメージ 18




ここも、去年来たお店で、気持ちいいんです。
やって貰ってる最中は、
ちょくちょく、寝落ちします。


足つぼが終わり、お腹が空いたので、
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートに行きました。

お目当ては、ガーリックシュリンプ
以前は、インターナショナルマーケットプレイス内に、ガーリックシュリンプが食べれるお店がありましたが、、、、。

インターナショナルマーケットプレイスは、2014年3月頃に閉鎖されました。
じゃあ、ブルーウォーターシュリンプ&シーフードの、あのガーリックシュリンプは何処で食べたらいいの?

と、思っていたら、ロイヤルハワイアンセンターの、フードコートにありました。
同じ店だったか、看板確認するの忘れた、、、、。

早速、ステーキとガーリックシュリンプがついてる、ハーフサイズのプレートを注文しました。

イメージ 1




寝不足の私達は、部屋に帰るなり、
即寝!

明日、チェックアウトしなきゃいけないので、私は23時位に目が覚めたので、パッキングとお風呂。


旦那は朝まで爆睡!

朝、チェックアウトしてから、
ハウツリーラナイのエッグベネディクトとパンケーキを食べに行きました。

イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21




ホテルのロビーに戻り、空港まで送ってくれるバスに乗り、ホノルル空港へ。


イメージ 22



ANAにのるのに、何故かJALの機体(笑)

イメージ 23



帰りの便の機内食

イメージ 24



イメージ 25



イメージ 26



私は、帰りの便で終始爆睡!
疲れていたんでしょうね。