elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

メリークリスマス

クリスマスだというのに、残業っす!

21時頃まで、今年一番大切な書類を作成していた私を含む社員2名。
2人だけ残って仕事をしていたのを見て、
社長が、仕事が終わってから、ご飯連れてってあげるよーと言ってくれました!

頑張って、何とか21時半には終わらせ、いざ焼肉屋さんへGo!




イメージ 1




肉の舟盛り!

色んな部位が食べられる、一頭買いのお店。

他にも色々と美味しいメニューを頼みましたが、食べたり飲んだり、話も盛り上がり、写真は一枚だけ!笑


楽しいクリスマスとなりました。
今年も仕事納めまで、後月曜日の一日となりました。

頑張って後一日仕事しまーす。


ご馳走さまでした。