elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

上越バーベキュー



今日は、妙高高原から、上越の海へ移動して、BBQをしました。

海は、うねりと、梅雨時もあって雨の影響で濁りも酷かったので、釣りは断念!

心配していた、天気はまずまず良かったのですが、、、。

仕方なく釣りは諦めて、
バーベキューでのんびりする事にしました。

釣りが目的の仲間は、バーベキューには参加ぜず。笑
現地に前乗りしていた私と
主人と二人だけで、のんびり過ごしました。
スピーカーを持って行ったので、矢沢永吉の曲を流しながら、ビールと焼肉などで、お腹いっぱい。

やっぱり、炭火で焼いた物は、
うま~い!



イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5