elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

親友と焼肉

今日は、出会ってから33年来の親友と、焼肉を食べに行って来ました!

いつも、お互い気にかけあってきた親友です。
自分でも言っていたけど、本当に芯が強く、いつも前向きな親友なので、本当凄いなぁと思います。
私なら耐えられないような辛い事や大変な事を、若い時から、ちゃんと受け止めて、乗り越えてきたので、精神的に本当に強いなと思います。
いつも、励ましてもらってます。

辛い時も、楽しい時も、悲しい時も、色々と分かり合える大切な親友です。
お互い、悩んだ時は相談とか、話を聞いたり、相手の事を理解してあげれる関係です。

今回も、東京での号泣状況を支えてくれていたので、気にしてくれていたらしく、明日朝早くから予定が入っているにも関わらず、付き合ってくれました。

素直に気持ちを言い会える、気楽な関係で、感謝の気持ちや、思っている事を話して、美味しいお肉も食べて、いい時間でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


最近、精神的に張りつめていたので、
ホッとしたのか、そんなに飲んでないのに、酔っ払ってしまいましたー!

友達っていいね!
ありがとう。
感謝!感謝!