elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

冬には…

イメージ 1

先日、どうしてもこれが食べたくて…

これって、ひとりで作って食べるものだと思ってなかったんだけど(--;)

初めてひとりすき焼きをやってしまいました。

お店で食べたのは、何年か前に行った新宿のタイムズスクエアの今半。
行列で、一時間半も並びました。
お店のお姉さんが作ってくれて、お肉もやわらかくすごく美味しかったです。
今半はご飯と卵がおかわりできて、腹ペコの連れは、すき焼きが出来る前に、たまごかけごはんで、一膳目を食べようとしていたので、大爆笑 でした!

それ以外は、知り合い宅で材料を買い好きな味付けで楽しんでました。
甘くどい仕上がりで、卵たっぷりつけて…
体に悪そう(-.-)

この日買い忘れたのは、春菊。 次回は絶対入れよう。って次回もひとりで?
いや…もうひとりすき焼きはやめよう(^^;)