elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

禁煙成功!?

禁煙 を始めてから1ヶ月。
禁断症状もなく、すんなり辞められました。
 
でも、たった1ヶ月で禁煙成功って言えるのだろうか!?
この先、一生吸わないで居られたら成功なのかしら(笑
 
しかし、過去に1回だけ禁煙したことがあって、期間はも2年くらい。
その時は10キロも太ってしまったのだー
 
今回も太らないように注意しないと、、、、
もう、3キロ弱増えてしまったので、気をつけようと思います
 
最近では、 ゼロスタイル・ミント っていう無煙たばこが、東京限定で発売されて、思ったより人気があるらしいですね!
 
禁煙前にちょっと試してみたかったです。
イメージ 1

まったく新しいスタイルの無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント

ゼロスタイル・ミント」は、無煙たばこの一つである「かぎたばこ」です。“火を使わず煙が出ない”という製品特徴から、周囲の方に迷惑をかけることなく、また様々な場所で楽しんでいただける、まったく新しいスタイルの無煙たばこです。