elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

薔薇そ の2

イメージ 1

休日、またまた駐車場を借りている大家さんから、薔薇を戴きました。

先日の頂き物のお礼と、咲いてしまった薔薇の花びらを、お風呂に浮かべてて、2度楽しんだ事を伝えました。

来月分の駐車場代を支払い、帰ろうとしたら、
「今日は、少し小さめの薔薇を切って差し上げますわ!」
と、小型の脚立に登り、前回頂いた物より、花のサイズが小さい、赤色の薔薇を切って下さいました。

最近、薔薇の事を色々調べて私は、質問したい事があり、聞いてみたとこ
ろ、、、

さすが!!薔薇名人!!
疑問に思っていた事など、色々教えていただきました。
ありがとうございましたm(__)m


色々教えて頂いたので、育ててみようと思います(^-^)v