elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

期待してたより

 
 
宿に到着して、チェックインをするときに、ソファーに案内されました。

待っていると、赤シソのウェルカムドリンクが運ばれてきました Cawaii!
 
若女将、手作りだそうです
 

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
おっと、その前に…
玄関を入る前にあった、足湯

テラスになっていて、とかもそこで、飲めるようになっていて、かなりお洒落なカフェでした

何やら足湯の前にあった看板を見てみたところ…

書いてあることを読みながら…踏み踏み

痛くて全部読む前にリタイヤ

イメージ 3



後になって、よ~く読んでみた

赤い丸い石を探せば良かったなぁなんて思っちゃいました

なんか、思っていたよりいいかんじで、テンション上がりました

では後程、館内情報・夕飯・びっくり格安プランの真相をご報告しま~す