elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

私が富山に帰って来るのを待ってくれていたのか、今日母が天国へと旅立ちました!

母は、朝から今日が最後の日になる事を分かっていたみいで、朝から姉妹3人にすぐ来るように、看護師さんに頼んで連絡して貰っていました。

ちゃんと、さよならの挨拶もして、手を振って旅立ちました!
最後まで涙も見せず、気丈に振る舞っている母は、強いなぁと思いました。

そんな強い母を見ていたせいか、私や姉達に、悲しみに明け暮れる毎日を過ごして欲しくないと思っているのだろうと思い、母が言ってたように、強く、そして主人と仲良く幸せな生活を送って行こうと思います。

お母さんありがとう。
そして、さよなら、、、。

イメージ 1