elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

日本武道館最終日

イメージ 1

イメージ 2

今年の武道館最終日の矢沢のコンサートに行ってきました。
今年はアリーナ席で見ることが出来て最高でした(*^^*)

武道館で初めてのアリーナ席で嬉しくて嬉しくて、前の日は、興奮しちゃって眠れませんでした(笑)

かなり近くで見れたので大興奮してしまいました~!!

初っぱなから、♪トラバス♪で、最終日にやってくれるね~~ さすが、永ちゃん!!って感じでした。

毎年、矢沢を見て一年が終わる・・・・

去年はやらなかったので、今年は本当に嬉しかったです。
来年の矢沢のライブを楽しみに、また一年頑張ろうと思いました。

矢沢の帰りは当然アレですよねー! (矢沢ファンにしか解らないかもしれませんが…)
帰りにウマイビールを飲みに行き…
翌朝、起きて思った事は、終わってしまってチョット寂しい気持ちでした*1

矢沢も年取っちゃったけど、まだまだ格好良かったです☆彡 70歳までやるとか言ってたなぁ。スゲェ~

*1:+_+