elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

久々の再会&いただいたもの

今日は、豊橋市から、富山の大学生に入学し、知り合いを通じて仲良くなった子が、18年ぶりに、富山に単身赴任となり、久々の再会!

 

出会ってから、かれこれ20年の間に、東京と富山で2回会ったっきりで、本当に久々の再会でした。

 

立派な社会人になっていましたが、人間性はそのまま!笑

当時は、その子の結婚式の二次会にも呼ばれていたり、奥さんが富山の人と言うこともあり、仲良くさせていただいて、豊橋市に戻った後も、海外に単身赴任になっていた時も、ずーっと年賀状のやり取りをしていました。

 

私も結婚して、未だに主人を紹介する機会がなく、是非主人を紹介して欲しいということで、今日は主人も同席しての乾杯🍻となりました。

 

共通の知り合いのお店で、色んな話で盛り上がりました。

学生時代の時の話や、なんとその子と主人と共通の知り合いも居たりで、話は尽きず、、、。

 

2軒目のお店でも、本当に沢山話をして、

また次回の飲み会の約束もして、お開きとなりました。

お土産にいただいた、ブラックサンダー

主人が大好きなブラックサンダー。笑

喜んでました。

 

f:id:elcami70:20200217223701j:image