elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

結婚しました☆

皆さん お久しぶりです!

ずっとブログを更新していなくって。
その間に、訪問してくださっていた方々、ありがとうございます。

去年、結婚しました
17歳の時出会って、ちょっと付き合っていたのですが、その後別々の人生を歩み
去年、何十年という時を経て、めでたく結婚いたしました
縁があったんですかね、、、。


イメージ 1

釣りが大好きな、旦那です。
二人の趣味は、殆ど同じで、
他にも、山や海といった自然の中で過ごす事や、温泉巡り、卓球、矢沢、などなど。

一つだけ、旦那はバイクの免許は持ってません。
私が大型バイクの免許を持っているので、できたらツーリングとか行きたいんですが、
大型と原付じゃぁね^^;  長距離は無理ですね。 後ろに乗せてくかな(笑)

また、ちょこちょこグログ更新していこうかなって思っていますが、一先ずご報告。

早く、暖かい季節になってくれないかな。釣りがしたいです。