elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

結婚式

2013年4月30日

地元の神社で、結婚式をしました。

イメージ 1



イメージ 3



イメージ 2



朝早くから支度です。
撮影も兼ねて居ますので、カツラや着物が重くて、具合が悪くなりました。

旦那は、またまたウルウルきてました。

外での撮影の時には、雨も上がって良かったです。

思い出に残る、楽しい結婚式でした!

さて、飲みに行きますか(笑)

着替えてから、
二次会のお店に行きました。

旦那は、明日仕事なので、私より先に帰宅(笑)

まだまだ、飲みに行く新婦です(笑)

めでたし、めでたし。